忍者ブログ

夜の夜長は映画でも ~映画DVDレビュー~

邦画洋画問わずお気に入り映画DVDをレビューするブログです。多少ネタバレも含まれていますが、最新の映画をメインに映画大好きな人に少しでもお役に立てるようなブログを目指しております!!  落ち込んだ時に観る映画。皆でガヤガヤ観る映画。スカッとしたいときに観る映画。恋人や愛人と観る映画・・・時には考えさせられたり人生観を変えられる名作に出逢うことがあります。 ジャケ写をクリックするとここから購入することもできます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最後は映画だ!ぎゃぼー!!のだめカンタービレ 最終楽章 ロケ地マップ [DVD]

最後は映画だ!ぎゃぼー!!のだめカンタービレ 最終楽章 ロケ地マップ [DVD]最後は映画だ!ぎゃぼー!!のだめカンタービレ 最終楽章 ロケ地マップ [DVD]
出演:上野樹里 /玉木宏
アミューズソフトエンタテインメント
発売日 2009-12-25
オススメ度:★★★




映画ロケの裏側が見れマスよ 2009-12-26
映画では表現できなかった欧州ロケ地の案内とメイキング。
フランスがメインかと思っていたら意外とそうでもない。
由緒或るコンサートホールが映画では短いカットでしたが此方では少しゆっくりと見れるし、映画製作の裏側まで見れます。
たった1行のシナリオから作品を創って行く行程などが垣間見られて面白いです。
「のだめ」好きには製作のこだわりや俳優さんの素顔も出てきますので、メイキングとしてみても堪能できました。
特典込みで約90分間と意外と長いので結構楽しめます。
価格が高いかなと思ってましたが、これだけ楽しめたらそうでもないかなと思ってしまいました。
ウィーンでロケの際に楽隊についていってしまった上野樹里さんとても可愛かったです。

映像版 2009-12-25
最終楽章前編の映画のパンフレットですね。コメントも同じだったし…
パンフレットで満足な人は、買わなくても大丈夫かも…。
でも、もしもこのDVDを見るのならやっぱり、映画を観たあとにしたほうが良いと思います。
完璧なコレクションアイテムです。

映画を見た後にみましょう 2009-12-25
名シーンのメイキングが見れて大満足。
各キャストの撮影の裏側も見られて雰囲気の良さが伝わってきます。
映画では一瞬で過ぎてしまうホールの内装などもじっくり見られて また映画を見たくなってしまいます。
ヨーロッパの名所を見るのにも楽しいので環境ビデオ的に流しておこうかと。
これを見た後映画を見直したら、指揮シーンはメイキングのほうがいいカットがあった。
購入特典はキャストコメント。主演の2人は1分程度で他キャストは30秒ちょっと。
星4つなのはSP版にあったコメンタリーがないから。
もうちょっと購入特典がほしかったかな。


さらに詳しい情報はコチラ≫
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:
Yahoo!ブックマークに登録
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

>人気ブログランキング

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

[01/13 フチ]
[01/13 フチ]
HN:
ドンちゃん
性別:
男性
職業:
movieを鑑賞する人
趣味:
映画鑑賞、スポーツクラブ通い
当サイトはリンクフリーとなっており事前のご連絡は必要ありませんので、ぜひ相互リンクお願いします!

■バナーリンクの場合
以下のリンク用バナーを保存してご利用ください。


■テキストによる紹介の場合
【タイトル】夜の夜長は映画でも 映画DVDレビュー
【URL】 http://movie.bijual.com/
【紹介文】邦画洋画問わずお気に入り映画DVDをレビューするブログです。 多少ネタバレも含まれていますが、映画大好きな人に少しでもお役に立てるようなブログを目指しております!
<<ROOKIES -卒業- 通常版 [DVD]  | HOME |  GOEMON [DVD]>>
Copyright ©  -- 夜の夜長は映画でも ~映画DVDレビュー~  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ